サプライズ☆ | 明奈のスキャルピングでキレイになる

今日のトレード結果ですきらきら~

¥82,308でしたーぜんにゃい

”1日8万円目標”達成ですハート
明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
今日は

2本、3本、1本とポジションで

1時間もかからない程度で8万円いきましたやったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


結構ボラも高かったので取りやすかったけど

ドーっと下がった場面もあったので

ちょっと怖かったぁ~おばけ

その時は利益になったから良かったけど、

その分折り返してしまうんじゃないかとも思ったり汗

なので

そこは早めに決済♥!

もうちょい下がる時は、

様子を見て買いを入れてみるー上げ上げ

それが

折り返して上がってくれればまた利益になりますきらきら!!


ベリーのクラスの友達がこないだのレッスン後、

誕生日プレゼントをくれました心
明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
嬉しかったぁ~LOVE


明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
さらに美を磨くはーと

薫ちゃんハート★ありがとうハート