仕事始まりましたニコニコ


久々に制限される生活!

しばらく週休2日


連勤するので体調管理しながら、体力を週末まで持たせるようにとか、

電車通勤でラッシュ時間は避けられるとはいえ、座れるほど空いてはいないので

どの車両が空いているのかとか、

誰が次の駅で降りるのか(座れるので知らんぷり)とか、

いろいろ確認しながら仕事を覚えたり、

やはり身体は歳をっとっているようで足腰辛いなぁとか、

あっという間の1週間でした✨


皆さん良い人ばかりでけっこう楽しいニコニコ





毎朝、見送ってくれる鳥くんです指差し

こんな近くで撮っても逃げません。

アホやなこいつって見ている感じです。


千代田区のオフィス街なのにこんな鳥くんがいるんですね

けっこう大きな鳥くんです


この後、時間ギリギリ出社するので、近くのベンチで日向ぼっこして水筒のお茶飲んで軽くストレッチしてから出社してます。

健康的な生活になりました✨



さて、

完全放置プレイのEAたち


プラスマ2

指標設定アリでフル稼働にしました

安定しています




金さん

午前のみ稼働

一回10ポジほど積んでいたようです


マイクロくん

午前のみ稼働



優秀EAならではの放置
勝手に稼いでくれるのは良いですねニコニコ飛び出すハート

柿谷さんの新しいEAが出るかもしれないということで、楽しみです音譜