名古屋に観光!名古屋テレビ塔がすごかった! | 消費したい人間誕生記

消費したい人間誕生記

大学生が経験してることを書くブログのつもり(о´∀`о)

ボールペンに関しては不定期!!
これまで経験したことをただ書いてるだけです( ˘ω˘)


ブログが多くて見にくい場合はテーマ別をご利用ください!

用があり、4月頃名古屋に行ってきました!


いったのが月曜日だからか、あまり空いている場所がなかったのですが😱



空いてなかった東山スカイタワー!!!

遠かっただけに残念😱😱


次は絶対行きたい!!



天気が悪くてあまりよく撮れてないけど、、

名古屋テレビ塔!!


屋上にこんな感じで↓↓↓


ちょっと手が写ってるので文字で隠す。


南京錠をかけられるところがありまして(南京錠はショップで売ってる)


恋人の聖地って言われてるだけのことあるな〜と思いました!!



世界の山ちゃんにも行ってきました!

コショウが美味しい😋


いや味について触れろよ!って思う気持ちはわかるんですけど…

コショウがマジでうまいんだ…



最後にスガキヤラーメン。


まめきちまめこさんのブログをみて!!

名古屋いったら絶対スガキヤ行くぞーって思ってました🥰


見てわかる通り、スプーンが特殊でした。

安かったし美味しかった🥰


また行きたいなー



では(^_^)/~