自然が本当に綺麗だった山口県!! | 消費したい人間誕生記

消費したい人間誕生記

大学生が経験してることを書くブログのつもり(о´∀`о)

ボールペンに関しては不定期!!
これまで経験したことをただ書いてるだけです( ˘ω˘)


ブログが多くて見にくい場合はテーマ別をご利用ください!

久しぶりです!


ご当時ボールペンの記事 でも触れたのですが山口県の景色が綺麗だったので、少し写真を🤔


下関から北九州に向かった時のです〜!

風が気持ちよかったし海が綺麗だった。


北九州ではSUGOCAを購入しました!



元乃隅神社。

鳥居が沢山あってくぐるのが面白かった。


鳥居の上にあるお賽銭箱にお賽銭を入れることが出来ました!

いい事あるかな🤔




山口県のソウルフード瓦そば。

居酒屋でも売ってました


瓦に乗ってる麺を食べるのが新鮮

お肉が柔らかくてつゆが甘めだった気がします。




町の光景と電車



雲が近くて綺麗だったな。

雨雲が近くて寒かったけど、空気が綺麗でした。



また山口県行きたいな
今度は宇部かまぼこを食べたい!!

では( *˙꒳˙*)ノシ

良ければ→