ブログにご訪問頂きありがとうございます🌷



サムネイル


あなたを守る
ファッション&メイク術🪞✨
イメージコンサルタントの
fuchiです𓂃 𓈒𓏸❁⃘



3月に発売されたリリミュウの新色ティントを

手に入れたのでご紹介しますー!!



リリミュウのティントは全色持ってるほど

大好きな商品🥰




🔻過去投稿もぜひご覧ください




今回のカラーラインナップは
ピンクコレクションっ!!!



ピンク好きな人はもちろん、

この春ピンクにチャレンジしたい人は

ぜひブログ最後までご覧になってみて下さい♡




ブログの最後にはInstagramに

投稿した動画貼り付けておきますね!








もうね、色みが可愛いすぎて。。。



リリミュウのティントって

発色のいい濃いめの色が多いんですが

今回はちがう!!








柔らかくて明るい3種類のピンク!



パーソナルカラーが春や夏の人に

ぴったりの色味💄



白さを含むライトなカラーが

得意な人におすすめです🌸




リップ自体も白を含んだ浅い色で

これまでのリリミュウにはなかった

カラー展開です✨




ちゅるんと可愛い印象作りができるし

顔色をパッと明るくしてくれます♩



フェミニンメイクにぴったり💗





あんなに軽めのカラーなのに

ティッシュオフしてもちゃんと色が残る✨



個人的に、



リリミュウのティントは

質感と発色感、艶、色持ちのバランスが

ちょうど良いなって感じてるので

気に入って使ってます♡








🔻楽天市場で購入できます





正直、色の持続力がもっと高いものは他メーカーにもあるけど、もちが良すぎる製品ってなんか唇荒れません?🤔



私は唇の皮がむけたりしちゃうので、

ほどよい色持ちのものがちょうど良い♡



リリミュウで荒れたことはないです🙆‍♂️



お出かけ先でお手洗い行った時に

リップ塗り直すのも何気に好きだったりする💋



なんとなくティントに苦手意識ある方や

ティント初心者さんは

ぜひ、リリミュウ試してみてください!




カラー展開多いので、

きっとお気に入りが見つかります💗






そのうち全色レビューしますね😎💄