ご訪問頂きましてありがとうございます🌷


サムネイル

​ふちです𓂃 𓈒𓏸❁⃘



今日は私のティント嫌いを
克服してくれたリリミュウのリップの話💄


私のお気に入りカラーも交えて
既存全色レビューします✨


最近発売された新色はまだ未購入です🥹


ぜひ最後までご覧頂けたら嬉しいです♡


 𓂃 𓈒𓏸❁⃘


去年このティントと出会ったことで

私のティント嫌いは克服✌️

 


初めて使ったティントとの相性が悪くて

それ以降ティントの購入を避けてたんですが、

 

 

˗ˏˋリリミュウと出会って概念が変わった!ˎˊ˗ 


 





色味はもちろん、テクスチャの良さと

ほどよい艶感、発色感が最高💓







ダイソーのケースにシンデレラフィットで

気持ちいい爆笑!!!




各色はこんな感じ⬇︎




もう一回言いますが、



リリミュウのティントの良いところは

テクスチャー!!



質感がみずみずしくて艶が上品💎

 


それでいて発色と色持ちもよくて

嫌なところがない👏✨




ティッシュオフするとこんな感じ⬇︎





しっかり色残ってる!



そして、



私のおすすめカラー⬇︎





新ってついててちょっとややこしいけど、

4月に追加された色です🙇‍♀️



どの色も使いやすいんだけど、

私は特にこの5色がお気に入り口紅



S06、M01、M02は女の子感満載で

あざとカラーって感じで重宝する🥺ドキドキ



クオリティ高いのに

¥1870で買えちゃうところも嬉しすぎる。



9/1に新色が4色発売されたので

それも買おうと思って

買い物かごに入れてある(笑)



楽天で購入できます✌️






4月に撮影したやつだけど

よかったら動画も見てねピンク薔薇







このティントもおすすめー!!!!




ティントの紹介が続いてるので、

今度はディオールの

マキシマイザー紹介しようかな🥰








最後まで
ご覧頂きありがとうございました◡̈

また次のブログでお会いしましょー乙女のトキメキ




🪞わたしのホームページ