白鳩の下着通販 | さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




白鳩さんの下着通販の袋まで可愛いんですウインク

またお世話になると思いますニコニコ

次回はどんな下着を買おうかな口笛

下着屋さんがなかなか好きなお店に出会えなくてたどり着いたのが白鳩さんでしたウインク

可愛い系もセクシー系も揃っていて安いのは本当に安くてデザインも良い物があります口笛

誕生日プレゼントに今年は自分に下着を買うか悩んでいますキョロキョロ

良い物が見つかるといいなー爆笑

クリスマスまでに探しておこうと思います口笛

見せる相手は居ないんですけどねびっくり

その前にダイエット進めようと思いますショボーン

ダイエット放棄中なので気を抜き過ぎていますガーン

頑張って痩せようプンプン