母の還暦祝い | さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


今年は母の還暦旅行に行けなかったので母にはJCBギフト商品券をプレゼントしました爆笑

大事に飾っていますが何を買うのかなあニコニコ

靴やバッグや服を買う予定なのかもしれないですウインク

旅行はまた今度おねがい

週末は母とお出かけですウインク

明日から10月なのでウォーキング再スタートですキョロキョロ

只今、デブ活中です笑い泣き

明日から頑張ります口笛

次の家族会はハロウィンですウインク

楽しめると良いなあ照れ

クリスマス会も今年は自宅でパーティーですウインク

今年の残りの楽しみ増えないかなー照れ