デトックスウォーター | さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


今年の夏のデトックスウォーターシリーズです爆笑

こちらはカットりんごとなし水とお水のデトックスウォーターですニコニコ

むくみに良いということなので合わせてみましたウインク

こちらはピンクグレープフルーツとカリス成城のネトルシーズンハーブコーディアルと水のビタミンたっぷりデトックスウォーターでしたウインク

夏バテしないようにビタミン補給で回復です爆笑

こちらは庭で採れたミントの葉とカットりんごのデトックスウォーターですウインク

こちらもむくみに効きそうですねニコニコ

最後は庭で採れたミントの葉とライムのさっぱりスッキリとしたデトックスウォーターです爆笑

夏らしいデトックスウォーターメニューではないでしょうかと思いますウインク

最近のカフェではお冷やにレモン水やハーブ、フルーツ、野菜などが入っているお店が増えてきましたニコニコ

お冷やのお水がおいしいお店は安心安全な衛生の店舗のようでお料理もきっと美味しいお店だと思いますウインク

水道水は美味しさは感じられませんが自宅でお通じには良いので飲んでいますニコニコ

ソルトウォーターバッシングはしたことはないですが病院の先生には控えるように言われていますショボーン

最近は温かいお茶の時期がスタートしてきましたニコニコ

これからはホットの飲み物の時期になってきますねウインク

今日は何のお茶を頂くか楽しみですニコニコ