スタバアイスコーヒーブレンド今年の夏終了 | さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の夏の思い出爆笑

初めてコーヒー豆を買って自宅で挽きたてのスタバのアイスコーヒーブレンドを頂きましたウインク
この日は母がスタバアイスコーヒーブレンドにバニラアイスを乗せてくれましたのでコーヒーフロートを頂きましたニコニコ

溶けたコーヒーとクリーム感の混ざった味も美味しかったですウインク

二枚はノーマルなブラックのアイスコーヒーブレンドですウインク

苦味がありアイスコーヒーにしてもコーヒーの香りが深い味わいです照れ
そして昨日の朝ごはんでスタバアイスコーヒーブレンドは飲みきり終了しました口笛

ブラックでスッキリと頂きましたウインク

母ご飯はパンベルデュを作って頂きました爆笑

コストコで買って良かった物でさくらどりの鶏肉爆笑

むね肉ですが焼いて合わせて美味しく頂きました照れ

ローソンのブラン食パンを使用してローストしてベビーリーフ、アスパラ、シーザードレッシングで頂きましたウインク

モーニングパンサラダ美味しく頂きました照れ

コーヒー豆はアイスコーヒー用は今年はもう買わないで終了ですが冬用というかホットコーヒー用の豆を初めて買いましたウインク

届きましたら頂きたいと思いますニコニコ

スタバではまた今度、ホットコーヒー用の豆を買いたいと思いますおねがい

スタンプ貯まらないと思いますが…ショボーン

9月も終わりになりますねキョロキョロ

溜まった写真をアップロードして載せたいと思います口笛

夏休みの宿題が終わらなかった感があります笑い泣き

しばらく引きこもりなのでブログ更新したいと思いますニコニコ

今はながらストレッチしています口笛

10月からはグローバルウォーキング再チャレンジスタートし直しですプンプン