柴又の花火大会とローソンマチカフェコーヒー | さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。





先日、柴又の花火大会を江戸川土手まで行き遠くから見て来ました爆笑

柴又の花火大会は何気に初めてよく眺められましたニコニコ

しかし、写真は遠すぎてぼやけてしまっています笑い泣き

帰りはローソンのアイスコーヒーが当たりましたので引き換えに行って来ましたニコニコ

マチカフェカップがちょうど花火柄でした爆笑

その後、アイスコーヒーは一緒に居た父が頂いていました笑い泣き

飯テロまたぶっ込みを入れられましたガーン

歩き周り父も暑かったようで休憩していました口笛

花火が見れて楽しい夏の風物詩で楽しめましたニコニコ

写真ではわかりませんが実際はもっと綺麗な花火でしたよウインク

次は花火大会の機会は今年はもう終わりかなキョロキョロ

夏祭りもありますが人混みを避けてドクターストップです笑い泣き

花火大会が見れて良かっただけでも父に感謝ですニコニコ

何とジブリ撮影会の日の天気は雨マークでした笑い泣き

何とか曇りで晴れ間が見えれば良いなとえーん

8月に延期ですかねこれは…ガーン

残念ですショボーン

曇りでもしかしたら場所変更して実行する予定ですキョロキョロ

昼間に晴れ間が見れますように笑い泣き

撮影会の準備をそろそろ一応しておきます口笛

カメラ久しぶりに出動なるかなーショボーン

楽しみに一応しておきます口笛

ではまたご紹介出来ましたら撮影会のお話もまたしたいなと思いますニコニコ