ノンアルコールビールシャンディガフ風コールドブリューフルーツインティーアレンジ | さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。





今回のコールドブリューフルーツインティーアレンジはノンアルコールビールシャンディガフ風になりました。

材料はコールドブリュー水出アールグレイティーパック、冷水で摘出します。

きゅうりとグレープフルーツカットを入れます。

はちみつとすりおろししょうがを入れます。

炭酸水と氷を入れます。

軽く数回タンブラーを振り混ぜ合わせます。

さっぱりときゅうりの味がノンアルコールビールシャンディガフ風の炭酸で夏らしく美味しく仕上がりました。

きゅうりの飲み物は初めてでしたが意外とすっきりとしてデトックスウォーターでも流行っているようですね。

コールドブリューフルーツインティーレシピブックではきゅうりとグレープフルーツのみのレシピでした。

アレンジしてプラスしましたらシャンディガフになってしまったというオチです。

きゅうりドリンクはリピートありでも良いと思います。

夏の水分補給に良いと思います。

またきゅうりドリンクアレンジは考えてみようと思います。

キュウカンバーコスメなど流行っていますが使用したことはありません…

スキンフードコスメにありそうな感じですがありますかね。

スキンフード良さそうですがなかなか購入する機会が少ないです。

米のパックは良かったですよ。

また欲しいくらいです。

スクラブが良くないと洗顔は聞きましたがパックなら大丈夫なのかなと。

また機会があれば販売されていましたら米パック買いたいです。

ツルすべ感が出て良かったです。

スキンフードは数回利用したことがありました。

気になりますがお財布事情が余裕はサプリばかりにつぎ込んでいます…

スキンケアは土台を良くしたいです。

アラサーからアラフォーになってしまいますよ…そのうち…

美魔女になりたいです。

若々しい肌になりたいです。

やさい酵素は効果があり手の甲がスベスベになって良くなりました。

毛穴レスに小さくなってくるキメの細かさも出ます。

サプリは昔ほど乱用していませんがたまに飲む物と毎日、飲む物とコスパを分けています。

肌の調子が悪くなってきたなと気づいたら少し摂るくらいのペースの物があります。

今のところ毎日、飲んでいるのはむくみサプリ、やさい酵素、野草酵素、DHAです。

たまに食べ過ぎカバーはコレウスです。

コレウスはお腹周りに効きます。

なくなってきたので追加しないとなあと…

蝉の声を聞きながらブログを書く涼しい昼下がりです。