コールドブリューフルーツインティーアレンジ | さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。







今日のコールドブリューフルーツインティーアレンジはみつ豆デザートミルクティーにしました。

水、コールドブリュー水出アールグレイティーパック、みつ豆缶のシロップ無し1缶を長めに摘出します。

牛乳を注ぎ数回振り冷たく冷やしたらみつ豆デザートミルクティーの完成です。

リプトンコールドブリュー水出アールグレイティーパックはミルクティーにしてもとても良く合って美味しかったです。

今回は甘味料無しシロップ少し混じったみつ豆の無糖ミルクティーなのでさっぱりと無糖の紅茶の香りとミルクのコクのある美味しいミルクティーになりました。

最後はミルクティー少量とみつ豆缶のシロップ無しの中身をお皿に盛り付けて和カフェ風にみつ豆デザートミルクティーを頂きました。

最後の方は誰かの顔のようなみつ豆デザートに自然に偶然形が浮き上がりましたが最後まで美味しく頂きました。

アジアンスイーツ風な和風デザートの和カフェ風でした。

意外とみつ豆とミルクティー合っていて美味しいです。

今日はもう1つアレンジレシピを母と作って楽しみたいと思います。

今回も夏向きドリンクです。

美味しく仕上がる用に願ってドリンク作りしようと思います。

自宅カフェを開きたかった夢はおうちカフェ止まりで楽しんで満足しています。

リプトンさんに美味しいミルクティーにも合う水出アールグレイティーパックを販売して頂きありがとうございます。

ミルクティーでも美味しく頂いています。

レモンティーでももちろん美味しく頂きました。

来年の販売もリプトンさん宜しくお願い致します。