【7月】 | ☆李亜の日々持論☆

☆李亜の日々持論☆

李亜の日々思う事をつらつら書いております。
主に、趣味(コスプレとか舞台とか)を中心に、ネオロマについても語ります。好きな方々への想いも綴っております。
たまに、サイト更新も書きます。

先月ですけどね。

私の誕生日でした。




今年は特別で。



皆さんに祝って頂ける機会がいつもより多くて。

たくさんの方に言葉とケーキとプレゼントを頂きました。

何歳になっても誕生日って嬉しいもんだなと、改めて感じました。



という訳で、ケーキ3連発です(笑










どのケーキも美味しかったです!!!



友達の家に遊びに行ったら、こんな飾り付けもしてくれてました!!



友達夫婦と2人の子供達で、歌って祝ってくれましたvv



さて、そろそろ・・・準備しなきゃ。