KIR☆MEKI EMOTION【うたの☆プリンスさまっ♪歌詞パート分け】 | 歌詞割とか。

歌詞割とか。

自分用か友達と遊ぶ時用。
ハモリここあんなぁって覚書とか書きます。書かない時もあります。書き方は気分です。
オリジナルに入れ替えたりもしてます。耳コピである以上正確さはないので、推しがどこ歌っているかを知りたい方は別のサイトをご利用ください。

KIR☆MEKI EMOTION
発売日:2024.06.12
作詞・作曲:上松範康
編曲:岩橋星実
歌:ST☆RISH
一十木音也(cv.寺島拓篤)
聖川真斗(cv.鈴村健一)
四ノ宮那月(cv.谷山紀章)
一ノ瀬トキヤ(cv.宮野真守)
神宮寺レン(cv.諏訪部順一)
来栖翔(cv.下野紘)

愛島セシル(cv.鳥海浩輔)




(メ) 人生はミュージック(Music)
大切なラヴソング(Love song)
繋ぎ合うシェイクハンド(Shake hand)
ずっと離さない

君のために歌うよ愛を込めて
世界中に☆(ほし)よ輝け
KIR☆MEKI EMOTION

() 最高のステージは夢じゃなく現実にある
() 未体験のDEEP ZONEに飛び込んだあの感覚

()  Waku×2
越えて
()  Doki×2
以上!?
() ハマっちゃいましょ
() 超絶LIVE
() 重ねるほど熱くなるから

() 幸せを見える形へと
() 自分次第で変わる飛べるFuture
() いつだって待っているから
() ときめく煌めくParadise

() 心から楽しむだけこの時間を
() さあ行くんだみんなの待つ丘へ
() いっせーの!で声を空へと高く!!

(メ ↙ ↓) 叫ぼうよレッツスタート(Let's start)
らしくあれマイソング(My song)
伝えようハッピー(Happy)
笑顔をあげるよ

いっちゃえJump! 頂点を目指す旅は
終わりのない勇気の歌だ
KIR☆MEKI EMOTION


() 初めて出会った時の衝撃を覚えてるかい?
() 未経験のRED ZONEに振り切った夢の出会い

() きゅんとしたでしょ?
() だけど更なる
() その1000倍の
() きゅんをGive you
() 一緒にいるよどんなときでも

() 照らしたい君との道(ロード)
() 闇を裂く光になるとI swear
() 立ち止まり涙しても
() いつでも、いつも、いつまでも

() 側にいて共に今日を歩いてこう
() 分け合おう辛いことも全部
() 過ぎ行くこの時をLOVEへと変えて

(メ ↙ ↓) 打ち鳴らせハートビート(Heart beat)
響き舞えトゥルーソング(True song)
信じようドリーミング(Dreamin')
こんなに生きてる

今こそJump! 一人じゃないって誓うよ
Forever×2
君が大好き
KIR☆MEKI EMOTION
 


() 足りないものだらけで
() 大丈夫
() 自分の色だけ
() 忘れずにいよう
() どんな色だって
() 虹の一部に
() いつでも俺たちの事を
(メ ↙ ↓) 感じられる

(メ ↙ ↓) 人生はミュージック(Music)
大切なラヴソング(Love song)
繋ぎ合うシェイクハンド(Shake hand)
ずっと離さない

やっちゃえJump! 夢は夢じゃないんだよ
世界中に☆(ほし)よ輝け
KIR☆MEKI EMOTION