GLORIOUS ANGELS【うたの☆プリンスさまっ♪歌詞パート分け】 | 歌詞割とか。

歌詞割とか。

自分用か友達と遊ぶ時用。
ハモリここあんなぁって覚書とか書きます。書かない時もあります。書き方は気分です。
オリジナルに入れ替えたりもしてます。耳コピである以上正確さはないので、推しがどこ歌っているかを知りたい方は別のサイトをご利用ください。

GLORIOUS ANGELS
発売日:2024.06.12
作詞・作曲:上松範康
編曲:下田晃太郎
歌:HE★VENS
鳳瑛一(cv.緑川光)
皇綺羅(cv.小野大輔)
帝ナギ(cv.代永翼)
桐生院ヴァン(cv.高橋英則)
鳳瑛二(cv.内田雄馬)
日向大和(cv.木村良平)

天草シオン(cv.山下大輝)




(Glorious angels...)
(Glorious angels...)
(Glorious angels...)
(We gotta love and cherish you)
(We'll make your dream)



()  It's bright
広がる光へと

伸ばすこの手に掴む為に
()  So hot
滾ったこのエモーション

常に限界に近づけてたい

()  It's brave
傷が増える程に強く

耐える度に瘡蓋へと変わり
Complete
きっとユートピアへと開く扉の鍵に

()  Glorious angels
() この身体この唇
() 髪も目も指先まで
(喜び震えた時の
() 感情の
() 全部も

(7人) 君だけの為に捧げよう…Ah

(メ) 孤独と孤高の意味を履き違えるな
「苦しみ」さえ一人じゃない
登って掴んで見せたい景色がある
一番高い場所で
君とKissをしたい



()  It's pride
「変化を恐れない」

そこに留まるだけじゃ駄目と
()  So cool
全力で生きながら

凛と背中を見せてゆきたい

()  It's rule
衝動が剥き出すままでいい

明日に晒し信念を貫こう
()  All right
渇き疼いたハート 求めるまま歌おう

()  Glorious angels
() いつもその冒険には
() いつだって隣にいて
(包むような幸せと
() 笑顔と
() 希望を

(7人) 教えてくれる君がいた…Ah

(メ ↙ ↓) 奇跡よ輝け大空越えて超えて
歌の翼よ羽ばたけ
力よ勇気よ音符に乗せて響け
新たな歴史へと
信じてついてこい


() たとえ世界の終焉の日が
(もうすぐあると知っても
() たとえ声奪われ立てなくて
() 涙すら枯れる日も
() 誰かが誰かの羽根になって
(欠けることなく魅せようか
(天国-HE★VENS-の名の元誓う…Ah


(メ ↙ ↓) 孤独と孤高の意味を履き違えるな
「苦しみ」さえ一人じゃない
愛され愛して愛だと言える永遠(とき)
共に抱き締めよう

(メ ↙ ↓) 奇跡よ輝け大空越えて超えて
歌の翼よ羽ばたけ
力よ勇気よ音符に乗せて響け
新たな歴史へと
信じてついてこい