UNMASK【A3!歌詞パート分け】 | 歌詞割とか。

歌詞割とか。

自分用か友達と遊ぶ時用。
ハモリここあんなぁって覚書とか書きます。書かない時もあります。書き方は気分です。
オリジナルに入れ替えたりもしてます。耳コピである以上正確さはないので、推しがどこ歌っているかを知りたい方は別のサイトをご利用ください。




() ああ誰の 

() 今宵は誰の

() 声が響く 

(↑) 美

(↑) しい場所に

() 静かな闇の中 

() 光に憧れた

() 地獄の業火が照らす



() さあ始めよう  忘れられぬ記憶

渦巻いたホールに  賽は投げられた

() 何を求めているのか 

() 心に委ねて

() 今 ミステリーの糸が 

() 絡み合えば

() 必然のもとに集うアクターたち 

() 歓声の裏へ ようこそ


(メ/↓) コートを纏いし 答えはどこへと

(メ/↓軽蔑と尊敬のシャドウに

揺れる蝋燭(ろうそく)

(メ/↓仮面の下には 隠されている真実

(メ/↓) 明滅を憂いたアリアの先は奈落

(堕ちてゆく旋律


(メ2人/↓) おいで 重なる影と歌声 

魅了されたら最期

(2人) マスカレードは終わらないまま 

(メ2人/↓) 踊り明かしましょう

色褪せることのないファントム 

全て燃やし尽くして

スペクタクル 幕を閉じる



() ああ誰も 

() 真相は誰も

() 知らないはずの 

(↑) 哀れ

(↑) な舞台で


() 悪魔の囁き心に棲みついた

(天使の輝き探して彷徨えば

() 歪な欠片は互いを引き寄せた

(孤独なパズルのピースを合わせてく


(メ/↓嘘と毒を混ぜ込んだ 

裏切り蹴落とした数だけ

(メ/↓理想超えて出逢えた 一筋の希望に

(メ/↓絶望の鎖だろう 

そんな想いは捨て去るがいい

(メ/↓探し続けてたんだ 

もう一度ステージへ向かおう


(2人) おいで 重なる影と歌声 

魅了されたら最期

歌う意志は途切れないまま  

(メ2人/↓) 傷痕を残す

色褪せることのないファントム 

全て燃やし尽くして

日々を深く刻んでゆく  捧げようか  友に

The opera…



(↑/メ) 息を吸って 

(↑/メ) 今もまだあの声が忘れられずに 

焼き付く

(↑/メ歌に乗せて 

(↑/メ胸の奥で鳴り続ける音にそっと 

合わせて

(↑/メ届くはずさ