Muddy hero【A3!歌詞パート分け】 | 歌詞割とか。

歌詞割とか。

自分用か友達と遊ぶ時用。
ハモリここあんなぁって覚書とか書きます。書かない時もあります。書き方は気分です。
オリジナルに入れ替えたりもしてます。耳コピである以上正確さはないので、推しがどこ歌っているかを知りたい方は別のサイトをご利用ください。




() 滲んだ太陽に背を向けるように 

暗闇生きる


() 光の射す方へ栄光を手に入れて

(↑/メ) 眩しく生きる


() あがいて生きてみたって

ゴミ屑じゃしょうがないぜ

(メ2人/↓)Oh 運命が

(↑/メ2人) 嘲笑った



(↑/メ2人) どうして

(2人) 望まぬ 答えに 翻弄されるまま 

(↑/メ2人) Light and Shadow

どうして

(2人) 疑い 眼差し 

(↑/メ2人) それでも守るべきもの


(成り行き任せのヒーローの器を

(メ/↓) 誰も求めちゃいないんだ

() それでいいのか

(2人)本物は誰だ!?



() 曇りない眼 拳交わすだけ 

(↑/メ) 男は解る


()完全なヒーローなんて 

マジもんのフェイクだぜ

(2人) Ah 運命は

(↑/メ2人) 誰のものだ


(↑/メ2人) どうして

(2人) 世間(おまえ)は 虚像を 崇め求めてく 

(↑/メ2人) 英雄崇拝

どうして

(2人) 本当の暗闇 

(↑/メ2人) まだある 探すべきもの


()あの泥まみれのヒーローの姿を

(メ/↓) 誰も信じちゃいないんだ

() それでいいのか

(2人) 本物は誰だ!?



()もう 誤解されてもどうでもいい

()求めた正義とは

()俺に関わるな

(↑/メ) 正しさの意味とは

() 造られた悪意の

(メ/↓) 証明

(↑/メ) 本物なら 

(↑/メ2人) 壊して 守って


(↑/メ2人) 邪魔をするな


(↑/メ2人) どうして

望まぬ 答えに 翻弄されるまま 

(↑/メ2人) Light and Shadow

どうして

疑い 眼差し 

(↑/メ2人) それでも守るべきもの


(2人) 成り行き任せのヒーローの器を

(メ2人/↓)誰も求めちゃいないんだ

(2人) それでいいのか

本物は誰だ!?



____________

cメロが他サイトだと一緒くただけど、ただのコーラスでハモリあってるわけじゃなさそうだったので…

本物ならが突き抜けてる音に聞こえたので、たぶん臣。十座はもうちょい音が深い。