センスの良いプチギフトは大人のたしなみ・お客様からプレゼント | 綺麗な大人の作り方~元祖スタイリングアドバイザーのファッションとカラーで表現する日々~

綺麗な大人の作り方~元祖スタイリングアドバイザーのファッションとカラーで表現する日々~

【内なる艷めく色を使いこなすとどうなるか?】

元祖スタイリングアドバイザーが、本当に似合うカラーを使いこなし、やりたいことをやり綺麗な大人として自由に生きる日々。



スタイリングアドバイザーのキウチミカコです。ようこそいらっしゃいませニコニコ


お客様から とても素敵なお差し入れをいただきました。

お差し入れは、いつも申し上げておりますが
お支払とは別のお客様のお気持ち✨✨

目に見える形の お客様からの愛✨




Navarasa の カフェインレスティーバッグ
ほんのり チョコレートの香りがする
お洒落なお紅茶です。

マイボトルに入れて持ち歩いたり
お昼休みや 休憩時間に頂けるので とても助かるし、何より ホッと一息つける時間に
香りたつショコラの香りは癒されます。

それと 老舗 泉屋 のクッキーセット
こちらも懐かしくも変わらない美味しさで
子供の頃 祖母とよく食べたなぁと思い出し
癒されました❤️

こちらのお客様は センスの良いプチギフトをいつも下さり、真似して買うことも笑
素敵な奥様で、気配り、心配りは見習わせて頂いております。

お買い物もありがとうございます!


そしてこちらは 岐阜からお越しのお客様より
↓↓↓




名古屋プディングキャラメリゼバウム

ミニバウムクーヘンって、意外と食べごたえもあるしなかなかお昼をとれないときなどに助かります!

それとロクシタンのハンドクリーム
ハンドクリームは女性の必須アイテムなのですが、
特に冬にお洋服を扱うと乾燥で静電気がおきがち。荒れた手でニットなどさわると引っ掛けの原因にもなるのです。
 
ハンドクリームは いくつあっても良いので 
こちらもよくおわかりだなぁと嬉しくなりました。

そしてこちらも香りに癒されました❤️

ありがとうございます!


素敵なお客様に恵まれて
幸せです❤️


そんなお客様の最近のお声はこちら











・アートポートレート作品




こちらからも 直接メッセージ頂けます

友だち追加