【お洒落で幸せになる法則】ファーストファッションカウンセリング | 綺麗な大人の作り方~元祖スタイリングアドバイザーのファッションとカラーで表現する日々~

綺麗な大人の作り方~元祖スタイリングアドバイザーのファッションとカラーで表現する日々~

【内なる艷めく色を使いこなすとどうなるか?】

元祖スタイリングアドバイザーが、本当に似合うカラーを使いこなし、やりたいことをやり綺麗な大人として自由に生きる日々。


スタイリングアドバイザーのキウチミカコです。ようこそカナヘイうさぎ


【変わりたいなら とりあえず。】


あなたが悩んでいるのは あなたのせいではないのです。










今朝も気持ちのよい青空です。






何をするにも、何をしても 変われないと悩んでいるあなた、


何かにつけて
冬ウツで~。
五月病で~。
暑さが厳しくて~。
と、季節のせいにしていてもいいですよ、あなたは悪くないから そういうことにしておきましょう。

だって自然現象だもん。


でも、ファッションをちょっと変えてみたら 見える世界も変わってくることがありますよ。つながるうさぎつながるうさぎ













あなたが、ほんのすこしお洒落をして
なんだか新しい自分が嬉しくて笑顔になると ハッピーオーラが出てパッと輝いて見える。



見た目がきれいになると、嬉しいですよね。
ワクワクして楽しい気持ちは、そのままオーラとなって周りに放射されていきます。



周りもニコニコしたあなたを見て なんだか楽しい気持ちになって。

ご主人もパートナーも、お子さんも、ニコニコしているあなたが好きに決まっています。


幸せの連鎖が始まります。





幸せの連鎖が広がると 周りには 幸せな人しか寄ってこなくなります。

大袈裟ではなく
自分の心が本当に喜ぶお洒落をしようという一歩が、あなたを変え、世界を変えてくれます。


ここに書ききれないような
いろんなことがあっても
きっと


大丈夫。

育児経験もあるから
ママや女性ならではのお悩みにも寄り添えます。

第二の人生を
ファッションで幸せに。

ファッションはあなたの心の一番外側です。



気になったら どうぞメッセージ下さいませ。
お問い合わせはこちらから

お申し込みはこちらから

スタイリングアドバイザー
Stem*キウチミカコ ホームページ

Facebook