『可愛い♡』が詰まったプレート!! | 神戸/垂水/舞子/学園都市 ポーセラーツ*♡Ria charm(リアチャーム)♡*

♡ブランチ学園都市レッスン案内♡

2017年3月17日(金)
12:40〜14:10

ポーセラーツレッスン
『マグカップ♡』

※都合により中止させていただきます。
参加者の皆さまには
ご迷惑おかけいたしますが、
何卒ご了承ほどお願い申し上げます。





7ヶ月の息子ちゃんとお越しいただきました
Oさまの作品です!!





転写紙選びも貼る作業も
迷いなくサクサクと進められていて
出来上がったプレートが
コチラ




{5B67EAB5-2C34-4537-B077-8C0413BEBDA9}




Oさまの雰囲気をそのまま形にしたような
可愛らしい作品が完成しました




アクセサリー置きにも使えそう
インテリアとして部屋に飾っても
素敵なデザインですね




ワクワクしながらデザインに悩み、
ドキドキしながら作品を作り、
ルンルンしながら使える☺︎




いっぱい楽しめちゃうポーセラーツ
皆さんも是非体験してみて下さい




ありがとうございました