春先取りプレート♡ | 神戸/垂水/舞子/学園都市 ポーセラーツ*♡Ria charm(リアチャーム)♡*

♡ブランチ学園都市レッスン案内♡

2017年3月17日(金)
12:40〜14:10

ポーセラーツレッスン
『マグカップ♡』

※都合により中止させていただきます。
参加者の皆さまには
ご迷惑おかけいたしますが、
何卒ご了承ほどお願い申し上げます。





丸型プレートレッスンにご参加いただいた
Oさまの作品です




2種類の転写紙、
『どちらも可愛くて♡』と仰ってたOさま




カラフルな色合いが
Happyな気分にさせてくれるので
私も大好きな転写紙たちです




この転写紙を
素敵に組み合わせてくれましたニコニコ




{CEB5F6E3-41E4-44CF-AFF5-151098F44FE4}
(私が以前作った
カップ&ソーサーとセット風に♫ )




焼成前よりも色鮮やかになり
可愛さ倍増の素敵なプレート




この間、
発送でのお渡しをさせていただいたので
今ごろ愛用されてるのかななんて
想いながら書いてます




Oさまの3歳の息子ちゃん、
人見知りだったようで初めは
全然話してくれなかったのですが、、




レッスン中、
少しずつ話してくれるようになり、
最後には歌まで聞かせてくれて
嬉しかったです




ありがとうございました♫