妊娠7ヶ月に入りました〜♡ | ✳︎アラサー女のベビ待ちblog✳︎

✳︎アラサー女のベビ待ちblog✳︎

2022.12〜 妊活開始
2023.6〜 不妊治療開始(タイミング法)
2023.11〜 不妊治療お休み
2024.1 妊娠発覚(自然妊娠)
2024.9 第一子出産予定


ついに妊娠中期最後の7ヶ月目に入りましたにっこり飛び出すハート

6ヶ月目は日に日に大きくなるお腹、
22週あたりで胎動が少なくなった気がしてすごく不安でしたが、
23週あたりからはドコドコ力強い胎動が歩く

基本シムス位で寝るようにしていますが、
夜中に寝返りをうつとドコドコ...歩く

 旦那と一緒に寝てるのですが先に起きると旦那もこれを使って二度寝してますwww

歩き方も前よりずっしりしてます笑笑
↑わかりますかね?笑

電車も譲っていただける頻度が以前より増して
ありがたい限りです赤ちゃんぴえん

わたしだけではなく
みんながお腹の赤ちゃんを守ってくれてるんだな〜と嬉しくなります

産休まで残り2ヶ月を切りました!!

体力作りをかねて
最近はよく歩くようにしていますにっこり

このまま無事に産休まで乗り越えられるよう
引き続きがんばりますラブラブ