猛暑のいにしえの都・奈良滞在中 ☀ この暑さ、道産子には辛すぎる | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

この週末は関西へダッシュ


計画をしたときには、梅雨入り後の旅鶴丸JALとなるだろう、とこころしていたので、

この陽差しの強い暑さえー



奈良県に入って、柿の葉すしで小腹を満たして寿司

な、なんとこの時気温は34℃晴れ



ホテルのラウンジで、ビール生ビールと大仏せんべい

しっかりと奈良グッド!




いにしえの都、奈良をめぐっていますOld Mini



reported by rikucha