日本上陸14周年のパンケ-キ ♪ 仙台の朝はここ!‘Eggs’n Things’ | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

仙台滞在を満喫して戻ってきました。
帰札日は、仙台に暴風警報の発令も、無事に飛行機も飛んでスケジュール通りチョキ
普段のおこない、かな笑



仙台での朝食は、〝Eggs'n Thingsホットケーキ
ホテルから歩いて5分の「クリスロード商店街」へ歩く



入店時にメニューを渡されましたが、チョイスは決まってるんだよねにひひ
店内はハワイミュージックが流れ、もうそこはハワイやしの木



コーヒーはコナブレンドコーヒー
モーニング時のお代わり自由システム、なくなったみたい。。。あせる



インスタ映えなし、バターミルクパンケーキホットケーキ
バターがホイップではない以外、生地食感などハワイ遜色なし虹

テーブルのグァバ、ココナツ、メープルシロップでいただきまーす。
グァバに浮気するも、やはり王道のメープル人差し指
初の5枚完食ウインク


『Eggs ’n Things』は3月で日本上陸14周年クラッカー
この時期、14枚重ねのパンケーキも登場していましたーオーナメント
さすがに食べられないけどネ汗うさぎ

札幌に上陸はしてくれないのかなーーかお

注意 記載のお店情報は、訪問時のデータです
変更等もあります            

☆ エッグスンシングス 仙台店
  仙台市青葉区中央2-6-10   050-5457-3798
  9:00~22:00  不定休


reported by rikucha