お肉を休むモ-ニング ☀ コメダのプラントベ-ス対応〝KOMEDA is□〟 | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

東銀座から築地方面に向かう途中に、以前には見かけなかったcafe気づき
へぇ~、Komedaだってコーヒー



〝コメダイズ 東銀座店コーヒー
翌朝のモーニングをここに決めて、ホテルにチェックインカギ



「地球とくつろぐ」ことをコンセプトに、プラントベース喫茶店の〝KOMEDA is □〟畑

「お肉を休む日を、つくろう」と、
ときには、動物由来の食品を控えてみる!という提案キラキラ
プラントベース(植物由来)のコメダが誕生した、ということらしいクラッカー

〝KOMEDA is □〟の「□」は、くつろぎの幅を広げたいという想いを、□=空欄に込めて。
従来のコメダ珈琲とは、一線を画すスタイルです乙女のトキメキ



コメダブレンドコーヒー
コーヒーカップも、「KOMEDA is □」仕様人差し指



モーニングには、4種類からトッピングが選べ、豆乳クリームチーズをチーズ
通常のコメダと、それほど変わらないモーニングをチョイスしちゃったあせる
スープも選べたのにネにひひ

やっぱり大都会ならではの、新業態だよねーグッド!

プラントベースではじめる朝。
緑に囲まれた店内で、ナチュラル気分しゃぼん


注意 記載のお店情報は、訪問時のデータです
変更等もあります            

☆コメダイズ 東銀座店(KOMEDA is □)
  東京都中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア 1F  03-6260-6369
  7:00~22:00  休なし


reported by rikucha