札幌市民ソウルフ-ド ☆‘串鳥’の焼きとりは、いまや食卓の強い味方 | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

年始唯一、
友だちと2時間限定でお正月を祝ったのが、焼き鳥やきとり
おせちに飽きたら、焼き鳥でしょべーっだ!



札幌市民のソウルフード『串鳥』生ビール

ここ、絶対に外れないもんグッド!
ただ、正月休みでレバー系が入荷なしだったあせる



お店の開店直後から、2時間って時間を限ったから、
食べる飲むしゃべる、食べる飲むしゃべるにひひ(笑)

まだまだ、まん延防止前だけど、
3が日だから、持ち帰りのお客さんが多かったなぁテイクアウト



サイドメニューに走ることなく、焼き鳥づくし笑い
大根おろし食べることも忘れてるしニヤリ



後日、私も持ち帰り利用テイクアウト
入院中の母に差し入れやきとり

コロナ禍のいま、家庭の食卓の味方でもあるニコニコ

工場直売店も、
1ヶ月遅れで、もうすぐオープンできるのかなはてなマーク

注意 記載のお店情報は、訪問時のデータです
変更等もあります            

☆ 串鳥 中央本店
  札幌市中央区南4条西2丁目 南4西2ビル1F  011-223-6111
  16:30~24:30  元日、大晦日のみ休み


reported by rikucha