女性オーナーのセンスが光る焼肉店 ☆ 帯広「JUICY DISH 南大門」 | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

季節の変わりめ、
体調崩さないためにも おいしいお肉を食べて免疫UP!



先月の十勝ドライブでは、ひっさしぶりの焼肉ディナー@帯広、としましたーっ焼肉

滞在した「北海道ホテル」から、歩いて数分歩く
静かな住宅街に、突然あらわれるライトの明るい建物ひらめき電球



夜で暗いけど、焼肉屋さんなのに白壁のとてもオシャレな外観アオキラ



〝JUICY DISH 焼肉南大門焼肉

帯広で半世紀にわたって愛された焼肉の名店「南大門総本店」のリニューアル店舗。
カフェのような空間での焼肉店が新鮮音譜

予約の際、炭火のテーブルとガスのテーブルが選択可能。
こんなこだわり、初めてビックリマーク
もちろん、炭火チョイス人差し指



3~4人前の「贅沢ディッシュ」をオーダーウマー*
盛り合わせが美しいキラキラ

黒毛和牛上カルビ、生ラムジンギスカン、生サガリ、上タン、豚カルビ、トントロ、
とりモモ肉、小肉、豚ホルモン、ウインナーまでバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
肉三昧クラッカー
がっつり焼きますグッド!



「おもにの特製ナムル5種盛り合わせ」もおいしいニコニコ



お肉の厚さはほどよく、なのに口の中で、ふわ~っととろける感じぺこ
脂が甘くて、箸が止まらないハッ
生ラムジンギスカンと、黒毛和牛カルビはあっという間になくなりますにひひ

友人は、ライスを注文、ご飯が進むクンごはん
お肉が重く感じないので、女子や年配者にも好評なのが頷けるクラッカー



野菜たっぷり「南大門サラダ」の盛り具合も繊細サラダ
もちろん、最初から最後までビールを流し込みかんぱ~い!


女性オーナーならでは、のセンスが光る一方、
炭火でいただく本格派の焼肉ラブラブ
女性による、女性のための、ありそうでなかった焼肉店焼肉


「新北海道スタイル」安心宣言に取り組むお店。
入店時の検温から、座席を間引いてソーシャルディスタンス左右矢印

安心して食事ができる空間は、最重要ポイント人差し指
ごちそうさまでしたぺこ

注意 記載のお店情報は、訪問時のデータです
変更等もあります            


☆ JUICY DISH 焼肉南大門
  帯広市西3条南19丁目  0155-25-0391
  11:00~22:00(金土 ~23:00) 火休み


reported by rikucha