ふわもちさん。限定のシナモンロールに遭遇 ♪ 勝手に夏のパンまつり③ | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

ひさしぶりに、新さっぽろへ歩く

ここへ来ると素通りできないお店があるので、
もちろん立ち寄りますにひひ



〝ふわもちパン×こだわりサンド ふわもちさん。パン

札幌で人気のこだわりのドーナツのお店で、こちらではふわもちパンも並ぶキラキラ



はじめて出会った〝ふわもちシナモンロールシナモンロール

ここのシナモンロールのドーナツを食べてみたいと思うも、未だ遭遇できず、
今回は、ふわもちパンのシナモンロールを発見ひらめき電球

ふわふわもっちりのパン生地に、
シナモンシュガーとクリームチーズの酸味がバランスよく、
レーズンとくるみが、味と食感のアクセントぺこ

ふわもちさん。のみの限定商品だったらしいキラキラ



香りのいいオレンジピールが入った〝オレンジショコラ〟

ほか、
もちろん、ドーナツもあれこれ調達テイクアウト

次はシナモンロールのドーナツバージョンにも出会いたいクラッカー


近くにあったら、すぐに買いに走ってしまうだろうから、
ひさしぶりのお訪ねあたりがちょうどいいべーっだ!


注意 記載のお店情報は、訪問時のデータです
変更等もあります            


☆ ふわもちさん。
  札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7-2 サンピアザ B1F  011-890-2283
  10:00~21:00  不定休(サンピアザに準ずる)

reported by rikucha