コッペパンの形がキレイ〝コッペボックス〟◇ 勝手に冬のパンまつり③ | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

札幌市内、雪解けは超高速!!走る走るぅ~~走る
気になるパンのためならどこへでもDASH!



〝コッペボックスコッペパン

急速なコッペパンブームのなか、
昨秋にオープンしたコッペパン専門店お店
北海道サンジェルマンが新ブランドとして立ち上げたお店人差し指



常時30種類以上のコッペパンメニューアップ



目の前でコッペパンを調理するのを見る楽しみもじっ
これぞ、福田パンと一緒のスタイル人差し指
ちょっと規模は小さいけどネにひひ

手際よく挟んでくれて、完成が早いっ合格



コッペパンの形がキレイでかわいいキュート cute
まずは、一番人気「あんマーガリン」をチョイスが基本キラキラ

パン生地はややパサつき加減だけど、
具をたっぷりとサンドするには、水分少なめな生地が好都合なのでしょうグッド!



「ツナ」と目にすれば、注文せずにいられないべーっだ!
案外ツナがた~っぷりで、満足ぺこ

2種類の味を半分ずつといったカスタマイズは、まだ対応してもらえないけど、
とりあえずは、店舗を増やしてもらいたいな~クラッカー


☆ コッペボックス
  札幌市西区発寒8条11丁目2-43 北海道フーズ輸送(株)敷地内
  011-663-1936  8:00〜16:00  不定休


reported by rikucha