琴似呑みへ ☆ 酉年にあやかり、焼き鳥をいただきに〝鳥太郎本店〟 | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

酉年ということでー kagamimochi☆☆
飛んでいる鳥セキセイインコアルビノ横はあまり得意じゃないけど、
お皿にのった鶏には目がないっラブラブ
渡ハ虹の際は、
フリフリチキン,ジンジャーチキン,チキンかつなどなど、日々鶏三昧してるべーっだ!


lawson karaagekun-man
新年、手始めは‘からあげクンまん肉まん

中華まんなのに、からあげクン!?
ホカホカ中華まん生地に、照焼きチキンと甘めソースがイケるぺこ
ちなみに、からあげは入っていませんでしたにひひ


琴似の小径をちょこっと入ると、にぎやかな外観ひらめき電球


kotoni toritaro 1
ひさしぶりの〝鳥太郎 本店焼き鳥

酉年を迎えるにあたって、年末に焼き鳥三昧へ歩く
相変わらずの盛況ぶり~クラッカー
老舗だもんねー赤提灯


kotoni toritaro 2
やっぱり〝鳥太郎〟の焼き鳥、おいしいわぁーうまっ
あっ、豚も食べますやきとり

最近は、ノロが流行ってるのもあって、
しっかり焼いた酒肴が安心だしー人差し指

〝鳥太郎〟は、ほかの居酒屋的メニューも豊富で充実キラキラ
ついつい飲んじゃいますかんぱ~い!


今年は干支にあやかって、チキンを食べる機会が増えそうーXmasチキン ピグ


☆ 鳥太郎 本店
  札幌市西区琴似1条2丁目5-6 琴似一番館ビル1F  011-642-9779 
  17:00~翌3:00  休なし


reported by rikucha