Hawaiiみやげ♪ 24Karats-SURFも! | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

ハワイ虹みやげもらいましたー。
お正月に、ハワイドライブ用マップマップを渡した友だちからキラキラ


hawaii souvenir1
「欲しいものな~い耳はてなマーク」の問いに、
すっかり甘えてしまい、銘柄指定までしちゃったーにひひ

新装スター・アドバタイザー紙新聞の日曜版も調達してきてくれちゃいました音譜


hawaii souvenir2
「KCC夏野菜でPACIFIKOOLのジンジャーシロップ」とか。。。
な~んて言っちゃったら、ホントに買ってきてもらいましたニコニコ

ありがとう~クラッカークラッカー
早速、作って飲まなくちゃDASH!
この乾燥の時期には、もってこいだよねグッド!


hawaii souvenir3
24Karats-SURF24karatsのおみやげも音譜
きゃーうれしいDASH!
わーいビックリマークわーい!!
私も次の渡ハには、絶対行く、EXILEの24Karats-SURF24karatsキラキラ


友人ファミリーの初ハワイドライブOld Miniもバッチリだったそうで、
かなりEnjoyした様子音譜

レンタカーはダラーを借り、
オプションでカーナビもつけたので迷う心配もなく快適だったとグッド!
ダラーのカーナビは、まあまあ便利だったようです合格

たぶん、私自身は利用することないと思うけど、
初ドライブの方には勧めてもいいのかな~ひらめき電球


旅のはなしは、
また後日ゆっくりとホームパーティチキンをしながら…とのことで
めっちゃ楽しみにしてるところですニコニコ


reported by rikucha