ちょっと日にちが開いてしまいましたえーん
一応毎日更新を目標にしていたけど残念もやもや

最近はというと
ひたすらコードブルー見てましたてへぺろ
新しいシリーズが始まる前に
今までの分を全部見ておきたくて!
すっかりはまってしまって
あっという間に見終わってしまいました〜

次のシリーズ楽しみだなルンルンルンルン

ほかのドラマもどんどんスタートしてますねキラキラ
とりあえず全部見てみようかなと思ってます!
また毎日の楽しみが始まって嬉しいウインク