《10月》桜木香織の『あったカフェ』☆ | ♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

プロのピアニストが【ヒーリングミュージック】と言われる『心を癒す音楽』を随時動画でお届け致します!
普段生活の中で疲れている方、ストレスが溜まってる方、眠れない方等、とにかく癒されたい方々にオススメです!

【第11回🎵◆Heart Warmer♥桜木香織の心と身体あったカフェ☆】

物凄くイイ気分転換になるイベントです!!😃

仕事やプライベート等で心身共に疲れている方、ストレスが溜まっている方には
ご参加頂きたいイベントです☆

上記イベントは今回で11回目。
私はリピーターで全部参加しています☆
今の所、皆勤☆

桜木香織さん主催、
月に1度土曜もしくは日曜の昼過ぎに
曙橋の
「アイカフェ」にて開催してますが、
今回は代々木上原で。


上記イベントの内容ですが、


今の自分の心と身体はどれ位
疲れているのか、どれ位元気かを
自分で診断するテストです。
診断結果問わず、
参加者の皆様には心身共に温めて、
元気100%になって頂きたい為、
色んなワークをしたり、
美味しいスイーツ🍰🍩🍮✨や温かい
お茶を頂いたり、
お腹と膝で聴くオルゴール(茶色の大きいオルゴール。真ん中には白いバラの絵柄が。)を
聴いたり、
ORACLEカードをやったり等します。
これらが普段の会の主旨です。

だから《あったカフェ》なんですよ☆

今回のテーマは
『祈り🤲』☆


いつもの心と身体のアンケート診断もありました。

今回の自分の診断結果、
参加前
参加後共に
100%でした。


色んなワークの内容ですが、

参加者同士でペアになって
共通点を探し合ったり、
イイ所を沢山言ったり、
参加者全員自己紹介タイムがあり、

それぞれワークをやりました。

お腹と膝で聴くオルゴールも
体験しました。
私も10回目ですよ。
↓↓↓


スイーツ🍰🍩🍮✨と
お茶☕も出ました。

今回のスイーツ🍰🍩🍮✨は
香織さんの旦那さんがパティシエを
やっており、
旦那さんが経営されている
ケーキ屋『もみの樹』のスイーツを
頂きました。
今回はアップルパイ🍎
↓↓↓




お茶はダージリンティー☕にオレンジ🍊のアロマ入り。
↓↓↓


そして
ヒーリングミュージックの
即興演奏♪
会場の雰囲気も合わせて♪
動画はこちら♪
↓↓↓



その後は
代々木上原駅近くの
『東京ジャーミィ』という
イスラム教の礼拝堂、日本最大のモスクへ
再び来訪。
皆で礼拝堂の中を入りました。
↓↓↓







ORACLEカードもやりました。
↓↓↓

『Thankful』→感謝しよう

『Exercise』→運動しよう

『Love Heals Fear』→恐れず1歩進もう


香織さんの旦那様が経営されている
洋菓子店『もみの樹』の
プレゼント(クッキー🍪)もして下さいました☆
↓↓↓



本日ご参加された皆様、
有難うございますm(_ _)m