【魚座の新月パワーチャージハーブティーコラボ講座☆】 | ♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

プロのピアニストが【ヒーリングミュージック】と言われる『心を癒す音楽』を随時動画でお届け致します!
普段生活の中で疲れている方、ストレスが溜まってる方、眠れない方等、とにかく癒されたい方々にオススメです!

【魚座の新月パワーチャージハーブティー🌿コラボ講座☆】

御厨神子*開運ナビゲーターの
長谷川 育子(はせがわ いくこ)先生と
開運薬剤師ティーブレンダーの
堀田 周江(ほった ひろこ)先生との
コラボ企画第2弾!!

3月7日は魚座の新月🌕

長谷川先生からは
『魚座の新月』が持つパワーについての
講座を
↓↓↓


堀田先生からは
ハーブティー🌿についての講座をして下さいました☆
↓↓↓


今回取り上げるハーブ🌿は
『どくだみ』
↓↓↓

『有機ストロベリーリーフ』
↓↓↓

『有機ラベンダー』
↓↓↓

の3つ。

《どくだみ》

香り→梅干しのような酸味。

味→酸味がなくなり、草の香りのするお茶を飲んでいる感じ。




『有機ストロベリーリーフ』

香り→草っぽく、若干酸味を感じる。

味→藺草(いぐさ)の味がし、甘味も感じる。




『有機ラベンダー(ハーブ🌿の女王様)』

香り→ラベンダーの主張がかなり強い。

水色(すいしょく)→アクアマリン色
↓↓↓


味→春の時期、草原にいるような感じ。
ラベンダーの主張は何処行ったんや!!





で!《どくだみ》《有機ストロベリーリーフ》《有機ラベンダー》、それぞれのハーブ🌿を
ブレンドした
『魚座の新月パワーのブレンドハーブティー🌿』を頂きました☆
割合は《どくだみ》2《有機ストロベリーリーフ》4《有機ラベンダー》4です。
⬇️⬇️⬇️
香り→草の香りと酸味とラベンダーの香りが喧嘩!!

水色→若草色
↓↓↓


味→それぞれの香りが喧嘩していたのが、仲直り☆



またそれぞれの水色(すいしょく)も
楽しみました☆
《どくだみ》と《有機ストロベリーリーフ》は撮り損ねました(_ _)

更にブレンドハーブティー🌿に
音叉を使うと、とろみが出て
味わいが濃厚でまろやかにっ!!
↓↓↓

併せて魚座新月パワーの鉱石にも
音叉を使用☆

音叉を使ったら更にキラッキラ✨✨に
光輝いて眩しかったです☆

やっぱ音叉って魔法ですよ♪

↓↓↓


そしてそのブレンドハーブティー🌿を
イメージしたヒーリングミュージックを
即興で演奏致しました♪
是非お聴き頂けましたら大変幸いです♪
お気軽にご感想も頂けましたら非常に嬉しいです☆
↓↓↓


最後に集合写真をパチリ☆
↓↓↓


ハーブティー🌿のプレゼントもありました。
↓↓↓


皆様、有難うございますm(_ _)m