ええ~今年は・・・。 | ♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

プロのピアニストが【ヒーリングミュージック】と言われる『心を癒す音楽』を随時動画でお届け致します!
普段生活の中で疲れている方、ストレスが溜まってる方、眠れない方等、とにかく癒されたい方々にオススメです!

今年最後の日。

1年間、「平成」の年は
今年で最後。

今年も色々あり過ぎた。
振り返りたくないけど、振り返っちゃえば
今年は多忙過ぎて
アメブロでは
ヒーリングミュージックを
全然発信出来ておらず、
また内容が全然宜しくなく、
ただ何故か毎日下らない事を書いてるだけで、
自分自身の居場所を見失っておりました。
自分が何をしたいのか
自分でも分かんない位。
ただただマイナス思考に走ってるだけ。
もう人気にはならないだろうなと
逃げてしまっていた自分がいました。



焦りなのか何なのか分かんないけど、
こんな自分が大っ嫌いになりました。
自分を責めてばかり。
もう情けなさ過ぎて話にならない。


来年ですが、自分進化・リニューアルの為に
毎日投稿はもう止めにして、
1週間に1~2回を目処に
ヒーリングミュージックの動画を必ず投稿致します。

皆さんを絶対に喜ばせます♪☆

投稿数は少なくなりますが、
どうかお許し下さいm(_ _)m

自分がどうなりたいのかどうしたいのか
暫しよく考えて投稿させて頂きます。

いつも下らない投稿で
本当に本当に大変申し訳ございませんm(_ _)m
心より深くお詫び致しますm(_ _)m
それでも見て下さった方々、
本当に本当に有難うございますm(_ _)m


暫くアメブロはお休みさせて頂きます。


直ぐには復活致します。


良いお正月をお迎え下さいm(_ _)m