【鰻料理120分食べ放題交流会☆】 | ♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

プロのピアニストが【ヒーリングミュージック】と言われる『心を癒す音楽』を随時動画でお届け致します!
普段生活の中で疲れている方、ストレスが溜まってる方、眠れない方等、とにかく癒されたい方々にオススメです!

【鰻料理120分食べ放題交流会☆】


色んな鰻料理が何とっ!
120分も食べ放題っ!
鰻が沢山食べられるっ!
というのは
ここしかないっ!

『大地の贈り物』上野店
東京メトロ銀座線「上野広小路」駅A4出口出て直ぐ右手の建物の4階にございます。
JR御徒町駅からは徒歩3分です。

鰻サラダ
鰻の揚げ出し豆腐
鰻のピザ
鰻寿司
鰻の蒲焼き
鰻のひつまぶし

その他
鰻以外にも天ぷら、唐揚げ、カレー、
だし巻き玉子、揚げ茄子のお浸し、サーモン寿司、イカ寿司等も食べ放題っ!
バイキングスタイルです!
↓↓↓




全種類は流石に無理やけど、
結構食べた気がする。
でも20代の時より、食べる量が減ったのは確か。

飲み放題も勿論付いてます!

鰻食べ放題+ソフトドリンク飲み放題、
併せて
税込2990円!!
このお値段どうですか!?
鰻屋さん行って鰻重1つは
大体いくらか想像出来ますよね!
皆様がお考えになる鰻重のお値段と比べてみて下さい!

店内も凄く綺麗☆

櫻井王子(一番左)と田中さん(真ん中)と私で交流会☆
↓↓↓



櫻井王子と田中さんはお互い初めましてですが、
初めましてとは想像も付かない程の
交友関係になっていました!

勿論鰻料理を沢山食べる事も目標ですが、
実は食べるより
交流(お喋り)する事を目標としており、
結果食べる時間よりもお喋りする時間が多くて
良かったです!
本当は3時間位がベストでしょうけど、
最低2時間位は必要ですね。
ゆっくりお喋り出来る時間を沢山
取った方がいいんですよ。

また交流会は個人的な考えですが、
人数少ない方が交流し易いんです。
人数の多い交流会もメリットあるんですけどね。

しかし楽しかったなあー。
これで3人は鰻仲間です☆


つい最近迄台風やったり、猛暑やったり、
異常気象ばかりでしたけど、
今日は暑くもなく、
秋を感じる涼しい日となりました。

「土用丑の日」に、暑い時に鰻を食べるとか言うけど、
関係ないッス!
いつ食べても鰻は旨いっ!

スタミナ満点、栄養満点の鰻を沢山食べて
元気100%!!☆
昨日のコンサートの疲れも
一気にぶっ飛んだぜーっ!!

本日はご参加・ご交流下さり、
心より深く感謝致します☆
誠に有難うございますm(_ _)m