【心からスマイルで厚く沢山感謝をする事☆】 | ♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

プロのピアニストが【ヒーリングミュージック】と言われる『心を癒す音楽』を随時動画でお届け致します!
普段生活の中で疲れている方、ストレスが溜まってる方、眠れない方等、とにかく癒されたい方々にオススメです!

大きな事は勿論、

小さな事でも
スマイルで
他人(ヒト)や自分、物に大いなる
『感謝』をする事☆
そしてどんどん沢山言う事☆
『感謝』を大事にする事☆

今日も仕事やったんだけど、
1週間分の疲れがここにきて一気に押し寄せてきた。
今日特に何故かキツかった。

疲労感とストレスがヤバ過ぎて半端ない!!
こういう時にスイーツ🍰🍩🍮✨を欲する☆
仕事終わりに何とかしようと
行き付けのカフェでガトーショコラを頂き、
疲れとストレスが一気に回復☆
後は温かい風呂にゆったり浸かり、
今夜ゆっくり寝れるからここで沢山寝れば
回復するでしょう☆
しかしスイーツの力は凄いね!!

スイーツに感謝☆


ありガトーショコラ

↓↓↓