【アットホームで落ち着いたカフェ】 | ♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

プロのピアニストが【ヒーリングミュージック】と言われる『心を癒す音楽』を随時動画でお届け致します!
普段生活の中で疲れている方、ストレスが溜まってる方、眠れない方等、とにかく癒されたい方々にオススメです!


よくお世話になっている
長渕さんのご紹介のカフェ
『港ーマス』(表参道)
で交流会がありました。

主に音楽関係が集まり、
アットホームで落ち着いた雰囲気の中での
交流会でした。

私は今日初めて訪れ、
毎月1度調律をされている
グランドピアノを初めて弾き、
ヒーリングミュージックの即興演奏を沢山弾かせて頂きました♪




凄いイイ音☆

間違いなくハマる!!

鶏団子スープ付きのトマト風味のカレー🍛とホット烏龍茶を注文☆





どれも旨かったです☆
レンタルスペースとしても使えるそうで

ここでヒーリングミュージックコンサートとかイイね!

新しい出会いもありました☆

また行きたい!また交流会やりたい!
コンサートもしたいなあー♪