大雪だ・・・。 | ♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

プロのピアニストが【ヒーリングミュージック】と言われる『心を癒す音楽』を随時動画でお届け致します!
普段生活の中で疲れている方、ストレスが溜まってる方、眠れない方等、とにかく癒されたい方々にオススメです!

大雪の中、大変お疲れ様です。

今日は大雪。
その中でのコーラス指導へ。
蓮田と羽生の2コーラス訪れました。

朝から雪がちらついてましたが、
大雪になったのは
羽生コーラスさんの活動が終わった後。

大した事ないだろうなんて
思ってたけど、
やはり凄い事になってました!

雪は大嫌いです。
路面は滑るし、電車は遅れるし。
雪かき大変やし。
早速滑って転倒していた方がいたけど。
頭打ったら死に至る事もあるから
もう怖過ぎるね。
お花見の時期が待ち遠しい!!←いつも思ってるwww

今夜中には止んで欲しい!!

雪の写真はないですが、
羽生駅構内と羽生市民プラザにある
ゆるキャラをパシャリ!

羽生駅構内
↓↓↓

羽生市民プラザ2階
↓↓↓



帰りは本当に気を付けて帰りましょう。