そえじますみこさんへ(1分間、ヒーリングミュージックの即興演奏にて♪) | ♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

プロのピアニストが【ヒーリングミュージック】と言われる『心を癒す音楽』を随時動画でお届け致します!
普段生活の中で疲れている方、ストレスが溜まってる方、眠れない方等、とにかく癒されたい方々にオススメです!

【応募締切りました!!】

第2弾!!

【あなたのイメージに合ったヒーリングミュージックを1分間、即興で演奏致します。】

第2弾であるこの企画も50名限定にしました。
2016年10月29日(土)に新規募集をし、
2017年1月17日で50名に達しました!
従いまして【締切】です。
次回からは有料になります。
料金体系が決まっておりません。
詳細決まりましたらご案内致します。


今回そえじま すみこさんをイメージして1分間、ヒーリングミュージックを即興で演奏致します。


そえじまさんはまだリアルにお会いした事はありませんが、
Facebookにて繋がっております。
お写真を拝見させて頂きましたが、和服がとてもお似合いです。
癒されマスネ♪
凄く温かいお人柄のイメージがあります。
それを大切に、あと和のテイストを添えて即興演奏致しました☆


いつも本当に有難うございます。
日頃の感謝の気持ちを込めて演奏させて頂きました。
今後共何卒宜しくお願い致します。


そえじまさん、ご応募下さいまして誠に有難うございました。
Facebookでも発表しております。
それではお聴き下さい。
お気軽にご感想を心よりお待ちしております。

 

 

 

アメブロは読者登録・アメンバー受け付けております。
是非お気軽にご登録宜しくお願い致します<m(__)m>
 
またFacebookもやっており、ヒーリングミュージックの即興演奏を載せておりますので、

こちらも是非!(フォロー・友達申請時は事前にメッセージを下さい。)
↓↓↓
https://www.facebook.com/kazuto.yamooka