いつも仲良しななちゃんとみこたニコニコ
みこたが子猫で現れて
それからずっと姉のように
みこたと寄り添っていたななちゃん
 
 

 

 

 

 
いつのまにか子猫だったみこたも
大きくなりましたが、びびり‥ネガティブ
 
image
 
 
いつも姉さんななちゃんが
玄関、縁側に現れ
ご飯請求に先頭きって現れ
先にみこたを食べさせてから
自分も食べるななちゃん照れ
 
 

image
 
 

 

 

 

 
みこたはいつもななちゃんの後ろにいて
シャーシャー言ってましたが
 
今では1匹でも現れ
ご飯の請求に縁側に現れます爆笑
 
 

 

 

 
 

 

 
 
2階の部屋にいると
にゃ〜と甘えた声でラブラブなきご飯請求
 

 

 

最近はチュールが大好きでラブ
チュールがほしくて鳴き声パワーアップ
 
 
いまでは私の手から
チュール食べています
一切シャーシャー言わなくなりました
 

 

 
 
この前チュールを上げて
食べ終えても
まだ縁側でにゃーにゃーないていて
根負けして
2本目をあげてしまいましたよだれ
 

 

 

 

 
昨日外出して帰宅すると
隣の家の子供2人が縄跳びしてました
 
お姉ちゃんが弟に
縄跳び教えてる感じでした
 
家に向かって歩き近くになり
弟の方にすごいねーって
誉め声かけると
急に縄跳びやめ
壁にひっつき鼻摘んで
臭いって言ったんです真顔
 
!?あせる
はてなマーク
 
私が家の玄関鍵あけてると
又縄跳びはじめました
 
周り誰もいず
 
私に言ったの!?あせるあせる
 
このガキは!?チーンあせる
 
え!?びっくり
 
お姉さんの方は
きちんと挨拶返してきましたが
 
瞬間に
あ〜親が家の中で
私のことを悪く言ってんだな…
野良猫の事だな‥と直感しました
 
ちなみに母親が常に
縁側掃除してますので
匂いはありません
 
父親の方は挨拶しても
無視する方で
近所の人にもそうです
 
私はみこた、ななちゃん
野良猫がいるので
隣の家だけには腰を引くして
特に気をつかっていました
なにかあるとドーナツや手土産
一言いつも詫びていましたが…
 
小学生相手に
怒ってもしかたないですが真顔
大人だったら
はい、始まりますメラメラメラメラ
 
親には言おうかとおもうんですが
(多分会ったらいうでしょう)
 
野良猫の事ありますしね〜
母親には感じいいですね
 
こんな事ぐらいで
野良猫に
ご飯やりやめたりしませんけどね!メラメラ
 
これが
近所トラブルでしょうかね?あはは
 
大人にこゆう態度を平気でとる子供
学校でもやるんじゃないでしょうか?ゲロー
 
まあ…
これからこのガキに
挨拶、話かける事は一切ありませんけど爆  笑
 
 
  つづく…
 
      ニーナ爆笑