夜中2時頃でしょうか?・・
 
 
ふゃぁ〜にや〜という
猫の鳴き声が聞こえました笑ううさぎ
 
 
 
ベットから起き上がり
窓をあけると
三毛猫ななちゃんと子供キジシロでした
 
 

 

 

 
 
 

 
 
この猫は最近見かけるようになり
前に子猫の鳴き声がして
隣の奥さんが教えてくれて
さがしたのですが
逃げ出し捕まえることできず汗
 
シロが追いかけていき滝汗
 
 
しかし育っていてくれていました音譜
 
 
 

 

 

 
 
母性が強いのか?
この三毛猫ななちゃんは
前にキジシロこんたも
懐いてななちゃんに
くっついていましたが爆笑
 
 
image
 
 
 
最近は玄関にご飯置いて
しばらくみかけなかったのですが…
 
今度はこの子猫だったキジシロの
面倒みてるのか
寄り添っています
 
夜中2匹抱き合ってますね笑い泣き
 
これから冬が来て
野良猫には厳しい季節がきますね…汗
 
 
しばらく上から見てたら
この猫ちゃんも見上げて
私を見ています

 

 

 
三毛猫ななちゃんは
最初はシャーシャー言ってましたが
今は私には一切シャーシャーいいませんチュー
 
しかし野良猫ですから
体を触らせるまでにはいきません
 
 
で、です・・前回のブログで
 
 

 
 
となりのアパートに
野良猫に
残りものラーメンとか
唐揚げ弁当🍱や
フライポテトを
となりのアパートにドンッ
 
弁当、フライトポテト🍟置いたせいで
 
今まで黙認してきた隣のアパートの方たちも
流石に不動産屋に苦情
私が疑われチーン
 
 
猫に人間の唐揚げ弁当なんて
とんでもない!ムキー
そんなもん猫に食べさせちゃ
ダメなんですよあせる
塩分濃いしと
不動産屋はわかりました…と
 
 
とりあえずは甲板かけときます・・との事
 
あ〜あ〜ショック
私の嫌なパターンになりました汗
 
 
野良猫に餌をやるな!って甲板
2つも汗
 
 
 
 
 
あ〜あ〜しょんぼり
変なひとが親切心かもしれませんが
余計な事してくれたわチーン
 
 
これをみると
やっぱり野良猫に
餌をやってはいけないんだ!って
無関心な人でも確認しちゃいますよね
益々やりづらいじゃありませんかえー?
 
 
ここに
人間のたべ物や残り物おかないでくれって
・・書いてほしかったショボーン
 
 
私は自分の家の敷地内に置いてますから
ガタガタいわせませんけどねメラメラ
 
 
子供が見ても
野良猫にご飯あげるのは
悪い事なんだって思っちゃいますよね汗
 
野良猫に優しい気持ち…
もてますか…?
 
 
この寄り添って
不安ながらも
必死に生きる猫ちゃん達…
 

 

 

 
 
不動産屋には
地域猫ですからあせるっといいましたけど
 
 
家の飼い猫モコちゃん
生粋の野良猫でしたが
今ではふぁ〜としたベットに
気持ち良さそうに寝ています
 
 
image
 
 
ベットシーツが汚れたので洗濯します
 

 

 

 
こうやって世話してもらえる猫
ふぁ〜としたベット
ご飯
きれいな水
たっぷりの愛情
病気への観察
 
外の野良猫には
一切そんなものはなく
ただ必死に生きていますあせる
 
 
あ〜あ~しょんぼり
この甲板どけたいわドンッ
 

 

 

 
私が一番腹立つ甲板なのですメラメラ
 
 
隣のアパートの事ですから
仕方ないですが…
 
余計な事してくれました…汗
 
 
    つづく…
 
         ニーナニコ
 
 
    おまけ