●【重要】資格を増やさないことが売れる秘訣!

 

もう我慢しない!内面変化で行動が変わる

ありのままのあなたで「好き」「得意」がお金になる!

自由と豊かさを一度にサクッと手に入れる♪


開運起業鑑定師⭐︎みよこです。

 

image

 

 

 続々と登録いただいてますラブレター

 

開運起業で豊かさと自由を手に入れたいあなたに!3大鑑定プレゼント中🎁

 

 

友だち追加

@606womyz

 

 

「資格さえあれば稼げるはず!」

 

「資格さえ多ければお申込みが入るはず!」

 

「資格さえ増やせば同業者さんに勝てる!」

 

 

「資格さえ…」って躍起になって

 

気づけば、資格を取ることが目的の「資格ジプシー」になっていませんか?

 

 

 

実は、資格を増やせば増やすほど、起業の泥沼にハマりやすくなります。

 

 

 

 

なぜ起業したり、起業を始めようとすると、資格ジプシーになってしまうのか?

 

 

それは

資格がお客様を連れてきてくれる!お金になる!っていう、思い込みなんです。

 

 

思い込みに気づかないと...

 

次から次と資格を取り、数十万円、数百万円という大金をつぎ込んだ!のに、ビジネスに繋がらない

 

という悲惨な結果に( ;∀;)

 

 

かつてのわたしは、まさにそのことに気づかないまま「資格がないから予約が入らないんだ!」と次から次へとやらかしてました。

 

 

こんなスピ沼のように。

 

 

 

 

資格を取って起業をしたけど集客ができない。

 

「これは資格が足りないからだ」と、差別化するために資格を追加する。

 

 

でもちょっと考えてみて。

お金を払えば、他の人もあなたと同じ資格はいくらでも取れるんです!

 

結局、差別化でもなんでもなくなるんだよね。

 

 

↑この基本的なことに気づかないと

資格を取る鴨になります。

 

 

「この資格があれば売れるよ!」なんて言葉に誘惑されないでね。

 

 

 

資格を取らなくても、今のそのまんまのあなたで売れることはできます!

 

新たな資格に奔走するより、すでに今持ってるものを活かした方が、よっぽども売れるんだよ!!!

 

 

実際にいただいたお声がコチラ♪

 

資格を取ることに翻弄されてたけれど、今、自分がもっているものだけで仕事ができる。
 

これ以上の資格は今はいらないと気付かされたことで、毎日楽しく自分のペースで働けるようになりました。

今が一番幸せだと言えます!

 

ありがとうございます^^

 

楽しく自分のペースで働けて、無駄な出費をせずに、今あるものだけで稼いでいける♪

 

まさに一番理想の形!

image

 

資格を取り続ける人の共通点は

 

自分には何もない自分に自信がないから、資格を持つことで自信をつけようとしている

 

でもさっき言ったように、資格は誰でも取れるから、永遠に自信には繋がらない!

 

 

あなたに自信をつけてくれるのは資格じゃなく、既にあなたの中にある生まれ持った武器と才能!

 

なんだよ^^

 

資格を取ることから卒業して

内面変化で行動力を倍増させていく。

 

それが、売れる秘訣!

 

 

もうこれ以上、資格をとらなきゃ!と頑張る必要は全然ないんだよ。

 

売れたければ、資格を取るのはもうやめよう!!!

 

 

あなたの中にある原石を活かして、未来を変える行動を、今!起こしていこう!

↓↓↓

 

 

 

▼コチラも今すぐ受け取ってね照れ▼(画像をクリック)

 

image

 

ありのままのあなたで「好き」「得意」をお金に変えよう!

 

開運起業鑑定師⭐︎みよこでした。

 

 

 カウンセリングランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ
にほんブログ村