●スピ沼にハマっていませんか?

 

もう我慢しない!ありのままのあなたで「好き」「得意」がお金に変わる!

今が一番幸せになる開運起業鑑定師、Miyokoです。

 

 

続々と登録いただいてますラブレター

 

友だち追加

@606womyz

 

開運起業で豊かさと自由を手に入れたいあなたに!3大鑑定プレゼント中🎁

 

 

「スピリチュアルなことを頑張ってるのに、なんにも変わらない!」

 

「やたらセミナーや自己啓発にお金を使うようになってる...」

 

「スピリチュアルを学んでいる人と一緒にいると疲れる!」

 

一つでも、当てはまることない?

 

 

もしもドキッとしたらそれは、スピ沼にハマってるかも!?

 

 

スピリチュアルが好きで、普通に考えたら高額なセッションやスピ系グッズにお金をつぎ込んでる。

 

そんな方にたくさん会ってきたんだよね。

 

 

私も、一時期パワーストーンにハマって買いまくってたケド(・_・;

 

 

実は!スピリチュアルが好きで、たくさん学んでいるのに!

 

どんなに学んでも活かせない人がいます。

 

 

それが「向き合うスピ」。

 

 

自分と向き合うことは必要なことだけど。

 

向き合いすぎると、にハマるんです!

 

 

ストレスや不安を拭い去るためだったはずのスピリチュアルが、逆に、ストレスや不安感が強くなるんです!

 

 

スピ沼にハマってしまうと

 

・自分の内面に集中しすぎる

 

・現実的な問題から目を背ける

 

・対人関係に対して無視してしまう

 

 

だから仕事や人間関係、経済的な問題がどんどん山積みになって

 

ストレスや不安感が強くなる!

 

 

 

スピリチュアリズムは素晴らしいものだけど!

 

常にそこに留まってしまうと、実生活に影響を与えて行動できなくなってしまうんだよね。

 

スピ沼にハマって抜け出したいけど、抜け出せない!

 

もしもあなたがそう思っているなら。

 

今すぐやってほしいことがあります!

 

 

 

それは、あなたの「弱点」に気づくこと。

 

 

スピ沼にハマっている人は、自分自身に未熟な側面を持っているんだよね。

 

だから、未熟な部分をスピで埋めようとするけれど。

 

 

・あなたの弱点はどこで

・どんな対策が必要で

・逆にどうやったら活かせるのか

 

この3つを知ることで、スピ沼から脱出できる!

 

 

スピリチュアリズムは、人生をより深く、意識的に生きるために素晴らしい道具ではある、けど!

 

常にそこから飛び出して現実に戻ることが重要なんだよ☆

 

 

あなたの弱点を武器に変えて!

 

今すぐスピ沼から抜け出して!

 

今までたくさん支払った分を、好きなことで取り戻していこう♪

 

 

弱点を武器に変える方法は、直接たっぷりお伝えします!

↓↓↓

 

 

 

ありのままのあなたで「好き」「得意」をお金に変えよう!

 

今が一番幸せになる開運起業鑑定師・Miyokoでした。