渋谷から赤坂 | ri☆のブログ

ri☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、Cちゃんと赤坂のコラボカフェに行ってきました。

その前にグンちゃんカフェへ

cちゃんは、チキンランチ、私は、カレーランチに

しました。^_^

皆んなおしゃれなママたちで楽しそうでした。

そこから明治神宮駅に歩いて行き赤坂駅へ

TBSのアイドルバンドオーディション番組コラボカフェへ

コースターを貰い^_^

テイクアウトのため近くで飲んで、^_^

ハリポタのお土産のお店みて

次男がハリポタ好きなので、写真いっぱいとりました。今度は、家族で来たいな^_^

バレンタインデーだから、早く帰れるか不安だったけど、赤坂も、いろんなお店みれて楽しかった

今日のお土産、ステラおばさんのクッキーは、Cちゃんに貰いました。美味しいよね、Cちゃんありがとう^_^ビールは、旦那にプレゼント^_^