寒川神社 | ri☆のブログ

ri☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、次男の厄祓いに寒川神社へ

朝から行ったけど、凄い渋滞していて、車が動かないから有料駐車場にとめていきました。

30分以上並んでやっと本堂へ中でも、30分くらいかかってご祈祷へ

無事に終わり

お土産買って

テキ屋がまだ沢山出ていて、広島お好み焼きを買い

甘酒飲みながら駐車場へ、冷えた身体が温まりました。

近くの唐よしでランチ

キムチと漬物が食べ放題だった。

唐揚げだけでなく、お蕎麦とかマグロ丼とか

あった。私は、カキフライ、次男は、甘辛チキンと普通のチキンのハーフにしてました。

無事に終わって良かった。