☆オ░░ハ░░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░ヨ░░ォ░░✿☆

 

いやはや・・・

母親の退院?転院?

介護認定?

 

大変・・・

↓過去日記で

*******************************************

(2013年5月3日)

 

ホテルホテルの朝ご飯レストラン

でも…ここは中国たらーっ(汗)
朝は揺れるハート揺れるハート揺れるハートで忙しい私達は飢える可能性ありあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
朝食会場の大皿はカラになったものばかりがく~(落胆した顔)

諦めて、残りものをつついてたら、後からちゃんと出て来ました~


上海は経済特区とされている比較的新しい街で…あまり観光する場所はないです。
人民広場と小籠包食べるくらいかな~むふっ
タクシーが安くて20分位で200円位です

彼は一般的な観光には興味なくって、地元のスーパーとか市場、生活を見るのが好きです揺れるハート

私的には彼の興味は好ましいと思っています目がハート


勿論、彼の役所へのお土産もウチの子供達へのお土産もそのスーパーで買い込みましたグッド(上向き矢印)
色々面白いですよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


2枚目はホテルホテルのロビーここで集合してバスバスで港に向かいます


3枚目は乗船記念撮影をカメラしたものあせあせ本当はいけないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)飾ってあったのを盗み撮りあっかんべー

次回からは、お待たせしましたー
豪華客船です船
お付き合い下さいね電球