ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~ 

 

昨日と打って変わっていい天気ですね晴れ

今日は友達とまた株主優待消化のディナーナイフとフォーク

勿論お喋りが一番の楽しみ飛び出すハート

 

↓過去日記

(´ε`;)ウーン…やっぱ彼はお得な男かもw

**************************************************************************************

(2013年4月8日)

 

クルーズ船です目がハート


転勤したばかりなのに自由な彼たらーっ(汗)
1時間半の通勤時間が30分以内になって元気が余ってるのか、
はたまた~生理で丸3日の禁欲が効いたのか~週末は午後3時に別れるまで朝から4回揺れるハート


実は、禁欲中に「またタイに行こうかと思って飛行機行っていい?」なんて聞くから「行ってくれば?ボケーっとした顔」とつれない返事をした私失恋


何となく~Hハート達(複数ハート)がないからとは思わないが…気分バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)な私を彼は不機嫌ぷっくっくな顔ととったらしく


前述の週末頑張りグッド(上向き矢印)
の上に

GWに上海グルメツアーINクルージングを見つけて来てくれました目がハート目がハート目がハート

まだ~ネットの写真カメラしか見てないですが…
映画やプール、施設利用は全て只ぴかぴか(新しい)
タイタニックとまではいきませんが豪華客船をカジュアルにるんるんというコンセプトのようです揺れるハート


私はもちろん初めてだけど…流石の彼も豪華客船の旅は初めてで楽しみるんるんるんるん