(*゚_○゚)ノシ おはょっす!! 

 

今日も東京はいい天気晴れ

最近は私は冷房で寒いくらいですあせる

 

彼氏地に行って来たのですが~

新幹線の中が寒すぎて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今はエコであんまりそういう事無いんですけどねーたまにあります😷

 

今回は彼がテニス🎾の一日目は私はジム走る人

お寿司🍣でも食べたかったのですが、彼はテニスで脱水状態だったのか

妙にラーメンを食べたがりあせる

 

↓左側写真

近所の極太ラーメンとつけ麺

 

二日目は彼のテニスがなかったので~

冷やかしに車車を見に行きました

 

そしたら彼がハマってしまって4時間もかかりガーンあせるあせる

その上、新しい車に興奮した彼は「お腹空いてない」(子供か!?ハートブレイク)とか言い出して

またまた結局ラーメン🍜

 

いや、美味しいし😋好きだけどね汗

 

コレで彼の車車も4台目を見ることになりました

ウチ3台は一緒ハートに買いに行っています

 

相変わらず

薫子がレク◯スがイイっていうから~あせる高いもの買わされた笑い泣き

とか何とか憎まれ口を叩いておりますが・・・

今は夢中で性能を調べてる子供な彼です笑